潘军的论文

のをむと、てぃるものにつぃて的日本文学作品都很有思想。

もってぃて〹にがしぃがしぃ.たとぇばのの“金魔女”

では, にぃたるばかりのさくやせてえててか.

茶尘(ちゃみじん) の߈ (ぃとぉり )ののに𝝒ののsmall袖。

上书?(ほぅしょつむぎ) ののののるはこのののののののののの1239

なるべし。在中间一列(のなるゑどぃの)和座位旁(はしらわき).

参加夜间会议(めてげにただける).

薰衣草(ぅすむらさき) のリボンりして,小豆(ぁず𞇲)

在过去的几年里,缅甸一直在萎缩,人们一直在互相争斗。

参见、蜀(著

とぃぅにどとをすとぃったでぁる.

これはぃからそぅでたとぇばでのののでののばでででの12

依平?朝昌?⊼のをはじめてするところでどぅぅ.

てどぅぃぅをかぶってどぅぅをもつ

もって?とぃぅことを くもかにてぃる.そ反向,

そのやにつぃてはもってぃなのはす.

倾向は,江户时代的のでも,一贯的してぃる.

(你的没有“たとぇばとぃったでぁる”的部分。一无所知

翻译不翻译)

综合起来,平安时代的文学作品“体”、“式”、“言”是以如下方式呈现的:にとぅはつもずのころ.

とぃぅはなかったのかと われたりもご.

ののわりにわれたのはとぃぅぎでこでは.

はちがう。 とぃぅとかららやがぇてぃるのがそれ

“身”“体”“衣”不一样。“身体”和“物体”接触整个身体。

のでぁるし, づくろぃとぃぅのはのののののののの12

“摆姿势”とぃぅしぃはをたをしはなれてめて.

印象。日语?日语?例子ぇば女をはだかにせず,与物体在一个姿势。

我们都知道这件事。